女の子ばかり7人!

今日は朝から雨と風が強い一日。12月下旬の寒さです。
水曜日の為予定が何もありません。
風ちゃんはバスケ部のお友達家に遊びに行くことになっていました。しかしお友達の家が急遽都合が悪くなった為家に場所を変えることになりました。
お友達が4人集まると宿題をさっさと終わらせ(さすが!)月曜日の大会のDVDをつけて見始めました。
風ちゃんより先に帰ってきたほの。お友達と遊ぶ場所を決めるのに苦労していました。もう、4人集まることになっているから更に3人増えたって構わないよ。すると「ほのかの部屋だけで遊ぶから大丈夫〜」とのこと。
歩いて遊びにきたお友達と部屋に入るとUNOやトランプで超楽しそうな声が聞こえてきました。
リビングでは風ちゃん達が試合をみて盛り上がっていました。
今日は我が家に女の子だけで7人。あっちもこっちも盛り上がりの声が響いていました。
女の子楽しそうね♪
パパがこの状況みたら賑やかでビックリするだろうな〜。
またみなさん遊びにきてね!