女子会

今日は定例研のため13時半下校です。
2人とも宿題を終えると遊びに出かけていきました。
風ちゃんはいつものクラスの男の子2人と、マンションの男の子の家に遊びにいきました。
ほのはクラスのお友達とライフで待ち合わせと自転車で出かけていきました。
1時間半くらいたった時、ほのから電話。
「家に連れていってもいい? 女子会したい〜!!」
まあ、いつも忙しくてお友達ともゆっくり遊べないもんね。いいよ。
しばらくするとクラスの女の子3人を連れて帰ってきました。
そして「ジュースがいい?お茶?アイスコーヒーもあるよ」とお友達にだしてあげていました。
女子会ね〜!!どこからそんな言葉覚えてきたのだろう。
楽しそうだね。
また時間ができたら遊びにきてもらおうね。
風ちゃんを遊ばせてくれたお友達のお母様、ありがとうございました。