2人でカフェ&買い物

少し前の話です。

ほのが進学する大学が決まった次の日、風ちゃんと2人で久々に遊びに出かけました。

2人で遊びにいくのって夏休み以来だそうです。そういえば短かった夏休みの1日2人でららぽーとに買い物にいったね。あの日以降はほのは受験勉強一色でした。

今回の行き先は松戸駅近くのカフェ。バスで行くのだそうです。

10時頃起きてきた風ちゃん(ほのはとっくに起きていました)。1時間ほどで準備ができて自転車でバス停へ。1時間に1本のバスなので逃すと大変です。それなのにギリギリで飛び出していきました。

カフェはとてもオシャレでチーズケーキが美味しかったそうです。

その後駅周辺の洋服屋さんで洋服を買ったりして帰路へ。国分に着いてから景色のいいところへ行って写真をたくさん撮って帰ってきました。

2人で行くと気を使わなくて楽しいのだそう。喧嘩にもなりやすいけどね。

次の計画も立てているそうです。風ちゃんの期末テスト終了後かな!