お揃いの洋服

部活休み2日目の昨日、風ちゃんはまたまたお友達とららぽーとに遊びに行きました。
ららぽーとなんて遠いと思ってたんだけど、気軽に行けるくらいの距離なんだね。
バスと電車を乗り継いで行くのだそうです。
ほのもそうだったけど、こんなふうにお友達あちこち行っているうちに電車の乗り継ぎに慣れていくんだね。
もうママより知ってるかもしれません。
こんど連れて行ってもらおう。
昨日はお揃いの洋服を買う予定だそうです。
あちこちお店を回ったのだけど160?、150?、140?の3人が揃うサイズがなかなかなくて大変だったそうです。
最後に入ったお店でちょうどぴったりの洋服がみつか、その場で着替えて過ごしいたそう。プリクラ撮ったり、パンケーキのお店にいったり。とても楽しかったようです。
3日間遊びまくったね。みなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。