稲毛海浜公園プール

バスケ部は昨日と今日の2日間部活がお休みです。
お休みの初日の昨日、部活のお友達4人で稲毛海浜公園プールに遊びに行きました。
稲毛のプールって風ちゃんが3年生の頃にお友達と一度行ったことあるけど覚えているかな?
「ぜ〜んぜんっ!」だろうねぇ。
いろんなスライダーがあって楽しいよね。
朝、7時33分のバスに乗って出かけていきました。
昨日は朝から快晴。プール日和です。
これは日焼けしそうだねー。
6時過ぎに帰ってきた風ちゃん、顔も身体も真っ黒でした。
めっちゃ楽しかったとプールでの出来事を教えてくれました。
スライダーも7回も乗ったらしいです。
混み具合もちょうどいい感じでよかったようです。
楽しくてよかったね。
夏休みのいい思い出になったね。