夏休み最後のOFF

月曜日バスケ部は夏休み最後のOFFでした。
お友達3人で稲毛海浜公園プールへ行く約束をしていました。
ところが急遽行けなくなってしまいキャンセルをすることに。
お友達2人で行ってもらうようお願いしました。
するとお友達の方から行き先を変えて3人で遊ぼうと提案が。
風ちゃんは急遽キャンセルをしたので2人に合わせる顔がないと落ち込んでいましたがドキドキしながらでかけていきました。
行き先はららぽーと。コードブルーの映画も観る事になったようです。山Pが好きな風ちゃん、頑張ったけど途中で怖くなって出て待っていたようです。無理して気分悪くなるよりいいよ。いい判断だったね。スイパラ行って、スタバいって、お揃いのバッグを買って楽しくお話しできて楽しかった♪といっていました。
2人ともプールがキャンセルになったこと怒ってなかったとホッとしていました。
突然予定がキャンセルされてしまうことってあるよね。理由が仕方ない時はしょうがないと思ってあげれるようになろうね。
みなさん本当にありがとうございました。
最後のOFFも満喫できてよかったです。