スパリゾートハワイアンズ

土曜日風ちゃんは部活がOFFでした。
お友達を誘ってスパリゾートハワイアンズへ行くことになっています。
ママの往復運転です。
朝6時半に待ち合わせ。到着予定は9時半から10時です。
しかし!事故渋滞があり予定より1時間も遅くなってしまいました。
入場して着替えをして、待ち合わせを5時半に。
いってらっしゃぁい!!
2人は速攻で新しくできたスライダーへ!!
ファストパスを購入して時間で乗ることができたそうです。
ママは温泉に入った後、マッサージを受けてのんびりしていました。途中プールに見学。みつかるかなー?
ウロウロしていたらスライダーのところのプールで風ちゃんを発見!風ちゃん達もママを見つけて一生懸命手を振ったりジャンプしたりしていました。
遠い場所からだったけど写真を何枚か撮ることができました。
あっという間に5時に。お風呂に入って、お土産を買って6時にハワイアンズをでました。
車の中で2人は楽しかった話をずっとしていました。
夜ご飯を途中食べて市川に9時半に帰ってきました。
とっても楽しかったみたいでよかったです。
ハワイアンズを日帰りでいくなんてできるんだねー。
また行きたいね。