須和田祭の代休

今日風ちゃんは須和田祭の代休でお休み。
昨日新人戦だったので今日は部活も休みになりました。
急に部活の休みが決まったので急遽部活のお友達とららぽーとに行って映画を観ることになったようです。
プーと大人になった僕」だそう。
風ちゃんはちょうどみたい映画だったので喜んでいました。
9時半に待ち合わせで出かけていきました。
今日は台風の影響で電車が遅れていたのもあり、逆方面に乗っちゃったこともあり1時間半もかかったんだと笑っていました。
今日は2人だったのでいろんな話をしてきたと教えてくれました。
夕方5時に帰宅。お疲れ様ー。
お昼寝をして塾に出かけていきました。
10月に入ったね。今月は合唱コンに職場体験。またいろいろ行事が続くね。