部活対抗駅伝大会

今日は放課後部活対抗駅伝大会がありました。

風ちゃん達女バスも2年チームで出場することになっています。

ママは今年も応援に行ってきました。

3時すぎに開会式が始まり20分から女子のスタート。

1番走者は5番で走ってきました。

2番走者はかなり頑張り2番に。

3番はエースの登場。先頭に少しでも近づきたいです。

いよいよ4番風ちゃんの登場!2番でタスキを受け取りました。

がんばれー!

校庭と須和田公園を走る1.5キロ。結構長いです。風ちゃんがんばれー!

そのまま2番でアンカーにつなぎました。

女バスはそのまま2番でゴール。

去年の3位から一つ順位あげたね。

おつかれさまでした。

女バスのほかの部活の知ってる子も走るので応援楽しかったです。

駅伝大会の応援もほのから3年目。そして最後。一生懸命走るのみてるのも楽しかったです。

おつかれさまでした!ありがとう!