部活動駅伝大会

honofu2018-02-08

今日は先週雪のため延期になった部活動駅伝大会がありました。
バスケ部は3連覇がかかっています。
そしてここ何年かは1年生が2年生に勝っていました。
風ちゃん達1年生も5人出場しました。
今年は開催が木曜日になったためスタート時間が1時間遅くなりました。そんな訳で男女同時にスタートです。
陸上部が猛スピードでスタート。
その後は男女入り乱れているのでよくわからなかったです。女バスは2年生が2位、1年生が3位で走っています。
いよいよアンカー風ちゃんにタスキが回ってきました。
がんばれー!!!!
久々に風ちゃんの走りをみました。思っていたよりスピードがあって驚きでした。
そのまま3位でゴール!!入賞おめでとう。
陸上部が1位だったので連覇はできませんでした。
残念。。。来年頑張ろう。
おつかれさまでした。
風ちゃんはやりきった感いっぱいで楽しかったと満足でした。
来年、また応援いくねー!!