仲良しの先輩と

風ちゃんには1つ年上の仲良しの先輩がいます。時々ラインで連絡しているようで、遊ぼうという話にはなってもなかなか予定が合わなくていました。

土曜日、風ちゃん達バスケ部は午前朝のの練習。先輩は昼過ぎまでの練習。

午後から時間が合うということで遊ぶことになりました。当初はららぽーとって話しだったみたいだけど、先輩の部活が2時過ぎまで、風ちゃんが夜塾ということで急遽夕方から市川駅サイゼリヤで夜ご飯を食べることに。

4時頃雨の中出かけていきました。

先輩とずーっと笑い話で気づいたら7時になっていてあわてて塾に行ったんだって教えてくれました。

先輩は頭がいいので同じ高校にいくことはできないんだけど、これからも時々少しでも遊べるといいね。

ぜひ風ちゃんとずーっと仲良くしてやってくださいませ。