2日連続お友達の誕生日会

6/15は千葉県民の日。

平日ならば学校は休みなのだけど今年は土曜日の為そのままの休日。ただしほのの学校は土曜日は授業があるけど今日は休業日。ラッキーだったね。

ほのはこの土日2日間ともお友達の誕生会でした。

土曜日はクラスの仲良しのお友達。

プレゼントのアルバムを一生懸命作っていました。だんだんレベルがあがってきたよ。

本当は浅草で遊んでその後市川駅周辺のカフェでお祝いの予定が雨の為ららぽーとに変更。

カフェでは誕生日プレートを予約したそうです。

アルバムとても喜んでくれたみたいで何度もみていてくれたそう。よかったねー。

そして日曜日は中学校の時の部活のお友達。

こちらは船橋のカフェでランチを予約。そして誕生日プレートも予約。こちらのお店は先月別のお友達の誕生日会でいったことあるお店です。

ほのは初めて電話でお店の予約をしていました。素晴らしい!ちゃんと話せていたよ。

お友達は誕生日プレートに超びっくりだったみたいですごーく喜んでくれたようです。

よかったねー!

サプライズが好きなほの。みんなに喜んでもらえてほんとよかった。

みなさん素敵な1年になりますように。