バースデープレート

祝日の昨日、ほのはバイトが終わった後友達と市川でご飯を食べに行きました。

お友達は総武線利用なので市川は途中下車になります。

市営駐輪場近くのピザ屋さん。

何度か利用しています。

お友達の誕生日の次の日だったのでサプライズでバースデープレートをだしてもらうことにしました。

お友達はびっくりしたけどとても喜んでくれました。

こちらのお店はプレートをだしてくれるとき歌も歌ってくれて周りのお客様も巻き込んでくれます。

喜んでくれてよかったねー!

その後タワマンの展望台に行って夜景をみてきました。この展望台無料だからいいよね!スカイツリーも東京タワーもライトアップしててきれいだし。

お友達ははじめてきたのでこれも喜んでくれました。

素敵なお誕生日会でしたー!