アジアン混ぜ麺

先日新しいスマホを購入するために松戸にある楽天モバイルにやってきたパパと風。

在庫がない事から約1ヶ月後まで待つことになりました。

それまでの間に名義変更をしなければいけないとのことで今度はソフトバンクモバイルに行きます。

色々と面倒だな。

今回も松戸駅でランチ、今度は担々麺の専門店に入りました。

パパは王道の担々麺をオーダー、風は一度食べてみたかったたいうアジアン混ぜ麺を頼みました。

混ぜ麺にはパクチーも入っているけど大丈夫かな?

風は届いたアジアン混ぜ麺を箸でよく混ぜて食べてみました。

「うん!美味しいっ!」

一口もらうと確かにアジア風の癖のある味です。

以前の風だとこの手のくせのある食べ物は駄目だったのに、今は色々食べれるようになってきてるんだね。

ママは駄目な味だね、きっと。

風は東南アジアに旅行に行っても大丈夫そうです。