成人式前撮り

ほのちゃんは今日成人式の前撮りです。

振り袖一式をひとまとめにしておきました。

10時半過ぎにでかけました。

会場に行くと前撮りにきている同級生がいました。

11時半からスタート。メイクと髪型のセットをした後着付けになります。

一度ママは帰ってきて待機です。

約2時間後連絡がきて準備できている風ちゃんと一緒に会場にむかいました。

今回写真撮影に風ちゃんも入ってくれることになりました。

風ちゃんの制服姿の記念にもなるしね。

姉妹揃っての記念撮影です。

会場に着くとちょうどほのの撮影が始まったところでした。

いろんなポーズで撮影です。

振り袖姿みると大きくなったなーと改めて実感。

途中撮影にはいった風ちゃんと二人の様子をみてたらなんだかウルウルきてしまいました。ちょっと感動です。

その後80枚ほど撮った写真から15枚を選びアルバムとデータにしてもらいました。

出来上がりは1月末。しばらくお待ち下さいです。

後は成人式本番のみです。