アメージングワールド

今日はほの達小学生は代休で休みです。
お友達のお母さんと風ちゃん達幼稚園児を預かり保育でお願いして小学生だけどこかに連れていくことにしました。
あいにく月曜日なので子ども館も交通公園もみんな休み。
それではということで、船橋の「アメージングワールド」という施設にくことにしました。
これはママがテニスのお友達に教えてもらった施設で、料金は払うけど室内の子供用の遊ぶ施設だそう。
ワクワクしながら車でむかいました。
会員になって料金を支払って中に入りました。
かなりの広さでたくさん遊ぶコーナーがありました。
まあ、これは子どもにもってこいだね。
なんと壁沿いには大人用のマッサージチェアが10台くらいあって、ママさんたちがのんびり座っていました。
今日は運動会の代休&雨だからか平日なのに多いと係りの方が話していたよ。
これはとてもいい場所だね。風ちゃんもきっときたいっていうよね。
ほの達はなかなか帰ろうとしてくれなくて結局3時半ちかくまで遊んでいました。
楽しかったね。今度は風ちゃんも連れてきてあげようね。