こすもす1組懇親会

今日は風ちゃんの幼稚園の懇親会がありました。
今年度の運動会や卒業制作・感謝会等についての説明をかねてです。
さすがに少しずつお母さん達の顔も覚えてきて話もしやすくなりました。
最近転入してきた新しいお友達のお母さんも来ていて挨拶していました。
う〜ん、2年前ママもこうやって挨拶してたっけね。
今年も運動会はカーニバルあるんだね、やっぱり。
ほのの2年前の衣装を手直しして終わろうと思ったら、最近風ちゃんは「ねえねのじゃなくてじぶんのがいい〜」と言い出した。
ええ〜!!そうなの??
それをするにはかなり気合をいれなければなりませんね。
その他、感謝会等の説明がありました。
今年度もいろいろ忙しくなりそうです。
最後の幼稚園の年です。楽しみながらがんばろうっと。