今日から10月

今日から10月です。
衣替えの日です。幼稚園の園帽子も布の帽子に変わりました。
もう今年度も半分過ぎたんだね〜。はやいなあ!
昨日完成させたはずの衣装の手直しを少々。朝、バスが行った後お母さん達と衣装をきた写真を見せ合いっこしていたら少しまた直したくなったのです。
自分ではなかなかよくできたと思ったんだけど他をみるとまた直したくなるんだよね〜。
そんなことしていたらあっという間にほの達が帰ってくる時間になりました。
今日は運動会でやる『チアガール』の衣装を持って帰ってきました。
この衣装とカーニバルの衣装とお弁当とけっこう当日は荷物になるんだね。
台風も温帯低気圧になってどうやら明日からは晴れの予報。
2人の風邪もほとんど治ってきてホッとしています。
最近、2人は運動会でこうゆうことをするっていう話を随分してくれるようになりました。
風ちゃんは「かけっこ」で一番になるってはりきっているよ。
ほのはカーニバルの衣装をきるのが楽しみみたい。
がんばってね。パパもママも楽しみにしているよ。