運動会にむけて

10月9日には幼稚園で風ちゃんの運動会があります。
それにむけて毎日ふうちゃん達は練習が始まりました。
今年は年長さんなのでダンスとチアと障害物競走とリレーとカーニバルとたくさん覚えなければなりません。
風ちゃんは少しずつ小出しに内容を教えてくれます。
さて、そのカーニバルといえば風ちゃんの衣装です。
夏休みに福島でスカート部分はできたものの後は手付かずでいました。
今年は小学校のフェスティバルn当番になっていて10月になると何度か学校にいかなきゃならないしそろそろやりださないと・・・
って思い今日また少しだけ進ませることにしました。
昨日台風で買い物等ができてなかったので午前中は車や自転車で出たり入ったり、落ち着いた後1ヶ月ぶりで袋から出しました。
後1ヶ月だ!合間みつけてがんばろう!!