生活発表会

今日は幼稚園の生活発表会でした。
午前中、幼稚園で運動会のカーニバルの衣装の展示会がありました。
うわぁ!またこの時期がやってきたんだねぇ。
もう2年たつんだ。
最初はほのの時のリサイクルしようと思っていたんだけどな。風ちゃんに「自分のが欲しい〜」って言われたのよね。またがんばるか。
午後1時から発表会でした。今回はハーモニカの発表。
最近「み〜れどれみ・み・み」って歌って練習してたね。その曲は「メリーさんのひつじ」だね。
風ちゃん達こすもす1組は最後の発表でした。風ちゃんは一番前の真ん中でした。
とっても上手にできたね。
その後、年長さん全員で「やっほっほー夏休み」を歌ってくれました。
「まいにちたのしい〜なつやすみ!」
そうだね〜。もう少しで楽しい夏休みだね!
ママはあまり楽しくないけどね。