風ちゃんの一輪車

風ちゃんは最近一輪車を練習しはじめました。
マンションの一つ年下のお友達が練習しているのを見てあせってきたのかな?
穂乃の一輪車を借りて練習するんですが、チビスケ風ちゃんは少し大きく足が届きません。
それでも壁に手をつきながら上手に練習しています。
さすが器用だね。
今回、穂乃の運動会に来てくれたじいちゃんが風ちゃんに14インチの一輪車を買ってくれました。
ピカピカのピンクの一輪車です。
じいちゃん・ばあちゃんが福島に帰ったあとも、風ちゃんは朝からマンションの通路を一生懸命に練習しています。
きっと直ぐに乗れるようになるね。
夏休みには福島に行ってじいちゃん・ばあちゃんに乗れるところ見せてあげようね。