穂乃の運動会

今日は穂乃の運動会当日です。
天気も絶好の運動会日和、朝にはじいちゃん・ばあちゃんも福島から到着いたしました。
小学校に着いてみると大勢の生徒と保護者の方々が校庭にいました。
こんな大勢の人前で穂乃は挨拶ちゃんと出来るかな?
校長先生などの開会式の挨拶が終わり、いよいよ穂乃の番です。
がんばれ穂乃!
「いっしょうけんめいがんばりますっ!」
でかした穂乃!立派なもんだ!!
無事しっかりと挨拶できました。
その後、競技に移り50メートル走では5人中4位。
次の競技は障害物競走だ。
これなら穂乃にだってチャンスがあるかも。
よーいドン!
最初はじゃんけんだ!
負けた・・・やはり弱い。
罰ゲームの縄跳びから跳び箱をクリアしてマットででんぐり返しへ。
脳天でピタッと止まって横方面へ倒れました。
ありゃりゃ・・・。
気を取り直して平均台へ。
また横方面へ墜落、おまけに転んでます。
残念ながらビリでした。
しかし穂乃は今年も一生懸命よくがんばりました。
パパは楽しかったです。