運動会と塾の試験

今日は良い天気、運動会日和です。
穂乃と風の母校の国分小学校も運動会があります。
音楽と子供の大きな声が響き渡って聞こえます。
去年までママ燃えていたなぁ。
風は先輩面して見学に行くそうです。
ママも昼過ぎに見学しに出かけて行きました。
「あ〜たのしみっ!」
今日は塾の試験がある穂乃。
試験が楽しみなんて実力が付いてきたのかな?
「明日の運動会がマジ楽しみっ!」
あぁそうですか・・・。
マンションの同じ塾に通う子は試験に対して随分焦っていたけど穂乃は全くないのかな・・・。
塾の試験から帰ってきた穂乃。
どうだった?
「う〜ん、英語は前よりいいかなっ!」
それ以外は?
「ふ〜んふふん♪」
駄目だったんだな。
頭の中は運動会でいっぱいみたいです。