中学の体育祭

「あ〜ちょ〜たのしみっ!」
穂乃は今日行われる運動会が本当に楽しみみたいです。
朝早く風と穂乃と何故かママも出かけて行きました。
パパは午後に到着、とても暑い。
校庭では赤と白の応援団のエール交換が行われていました。
さすがに声が通るねぇ!
エール交換後、応援団のメンバーがダンスまで披露していました。
応援団の後は部活対抗リレー。
穂乃が出場します。
穂乃はきっと何かやらかす筈だ!
バレー部の第一走者はキャプテン、バレーボールをトスしながら走ります。
美術部は絵を描きながらなのね!
そして穂乃にバトンタッチ。
ぽ〜ん・・・
テントの上にトスしてしまいました。
やっぱりやってくれました。
次は風のクラス対抗リレー。
風は確か2組だったな。
後半に風が走り、その甲斐あって2組は3位でした。
穂乃も風も楽しそうで一生懸命がんばっていました。
穂乃は中学最後の運動会、良い思い出になったね。