穂乃の運動会

今日は穂乃の小学校で運動会が開催されます。
パパは朝の7時に二日酔いのままグラウンドまで場所取りに向かいました。
9時前に運動会が始まりました、穂乃達小学生が行進してグラウンドに入って来ました。
校長先生の挨拶が終わり応援合戦が始まりました。
「かーつーぞ〜しろ・ゆ・う・しょ・お〜」
穂乃は白組です。
まもなくして穂乃のかけっこが始まり次はいよいよ穂乃の番です。
「ぱぁーん!」
ピストルの音が鳴り穂乃が走り出しました。
お!意外と速いぞ!!

がんばれぇ〜ほ・のぉぉぉぉ〜!!
二着でゴールしました。

「あっぱれだー!」
風ちゃんと違って大満足の二着でした。
その後は朝にばあちゃんと一緒に練習していた「ジンギスカン」のダンスを披露。
たいへん上手に踊っていました。
パパは穂乃が楽しくそして一生懸命やっている姿に感動しました。
お昼にはみんなでグラウンドでお弁当を食べました。
美味しいね〜
本当に楽しい1日でした。