じいちゃんとばあちゃんが来てくれた

明日は小学校の運動会です。
ほのにとっても家族にとっても初めての運動会です。その運動会を応援してくれる為に福島からじいちゃんとばあちゃんが来てくれました。
今日は運動会前日の為、四時間で下校。風の帰りとほぼ一緒でした。
宿題を終えるとじいちゃん達がくるまで遊んでるっと言っていつものように遊びにでていきました。
4時頃到着したじいちゃん達をみつけて物凄い高いテンションになっていたよ。
5時に帰ってきてからもずっと興奮していて大丈夫かしら?と思っていました。8時になって寝ようと思ったのに今度は眠れなくなってしまいました。あらら〜。困ったねぇ…
とにかく明日は運動会頑張ってね!