穂乃のライバル

今日は風ちゃんは幼稚園に登園、「おもちパーティー」をするそうです。
穂乃は昨日乗れるようになった一輪車を披露してくれました。
そのまま一輪車に乗って学校に到着、校庭で鉄棒の「逆上がり」を練習しました。
補助器具を使ってだったら出来るようになりました。
穂乃には同じマンションに仲の良い同級生のお友達が二人いて、本人曰く「ライバル」だそうです。
「一輪車」「逆上がり」「プール」が当面の競争競技になっています。
よし!風ちゃんが帰ってくる前にプールに行こう。
松戸の室内プールにやってきました。
恒例の「にんじん作戦」だ!
穂乃、25mで「アイスクリーム」・30mで「回転すし」・40mで「ディズニーランド」・50mで「任天堂DS」だ!
穂乃は張り切って泳ぎました。
布団の上で練習したとおり良いフォームです!
25mの壁をターン「アイス」をクリア、30mで足を付きました。
「やったー!おすしだぁ〜!!」
大きな声がプールに響きわたりました。
よし、次は50mで「DS」だ!泳げたら直ぐに買いにいくぞ!!
「やったぁー」
しかし穂乃は「燃え尽き症候群」その後30mのラインを一度も超えることは出来ませんでした。
またがんばろうね!