組別懇談会

土曜日に風ちゃんの学校で組別懇談会がありました。

今年最後の懇談会です。

2学期の様子と今後の予定等の話がありました。

クラスの様子はとても楽しく過ごしていて受験生かと思うときがあるとか。

確かに風ちゃんクラスでは勉強できないっていってたもんね。

仲がいいということだね。

今後の予定は受験によりいろいろなパターンがあるのでその都度連絡くるそうです。

12月の期末テスト終了後は自宅学習になるのでそこでほぼ終了です。

残り30日くらいかな。

受験大変だけどたくさん思い出つくってね。

そしてこれで保護者会も全て終了です。

ほのの幼稚園年少からはじまって17年。

すごい〜ほぼ全部出席したよ。

学校の様子少しだけでもわかってよかったです。

ありがとうございました~