クラス懇談会

今日は風ちゃんの学校でクラス懇親会がありました。
今回の内容は中間テストの結果、冬期講習について、修学旅行、進学受験について等でした。
中間テストの結果、なんと学年70名中8位。びっくりしました。がんばったねー!
この勢いでいけたらいいね。
延期に延期になっていた修学旅行、3月に北海道に決まりました。このまま感染者が増えずにこの日程でいけますように。 
1時間程で終了しました。
終わって帰る途中校庭ではハンドボール部が練習試合をしていました。
そして体育館からボールをつく音が聞こえたので少し覗いてみたら男バスの練習でした。ざんねーん。まだ高校生になっての風ちゃんのバスケみたことないからみたかったなー。
次の懇談会の時はぜひやっててほしいです。