前撮り撮影説明会

来年1月にほのは成人式を迎えます。

ありがたいことにほのは私の振り袖を着てくれることになってます。

その振り袖の前撮りを11月に予定しています。

今日はほのと一緒に前撮り撮影の説明会に行ってきました。

本当は先週予約をしていましたが、コロナの為今日に変更してもらいました。

前撮り撮影の日の流れ、持ち物、当日まで準備しておくもの等。

ほの本人の髪型髪飾りの希望、帯締めの形の希望等を伝えてきました。

前撮り撮影の時に家族写真として撮る方達もいるそうです。

まぁ、家はほのだけでいいんじゃないかな。

その日は振り袖のまま帰ってくるそうです。その後写真とっても充分だよ。

お祝いをその日にするってのもいいかも。

おいどんとか?

パパに相談してみよ〜っと。

当日が楽しみになってきました!