耳鼻科受診

ほのがコロナを発症して約10日、療養期間も過ぎました。

相変わらず咳だけが残っています。

ほのはインフルだろうが胃腸炎だろうが発熱した後は必ず咳込みその後耳鼻科に行って治療をしています。発熱だけでなく、季節変わり目、花粉症等アレルギー体質で咳が出で長引きます。

今回も咳込みが続いているので耳鼻科に受診しました。 

今回はコロナの後ということもありいつもと少し違う薬が処方されました。

これで少し様子をみて行くことに。

いつものことだけど、咳き込むほのをみているのはかわいそうでなりません。

もっと強い身体に産んであげれなくてごめんね。病院に通院大変だけど付き合うよ。

すこしでも良くなりますように。