ほのの耳鼻科

気管が弱いほの。季節の変わり目には必ず喉をやられて咳の嵐になります。アレルギーなんだそうで耳鼻科で薬と吸入を処方してもらっている。
去年受験生だった為、咳が出ないよう強い対策をしていた。
おかげで咳まみれになることなく受験を終えることができました。
春になり花粉症の季節が終わった最近、寒暖差が激しくなっています。ちょっと気が抜けていたのかほのが喉が痛いといいだしました。
あちゃー、忘れてた季節の変わり目だ。
あっという間に咳まみれになってしまいます。
急遽耳鼻科にいくことにしました。
いつも行ってる耳鼻科。高校生になったので1人でいくことにしました。
予約はママがしておきました。受付して、受診して吸入して代金払って、薬をもらって。少しドキドキしたようですが無事に診察を受けれました。
2週間後にまた診せにいくことになりました。
こうやって一つずつできるようになっていくんだね。