ほのの体調

月曜日の朝喉が痛いといって登校したほの。
昨日は咳をし始めたので耳鼻科にいって受診してきた。
昨日の夜は軽く咳をしていたものの朝までぐっすり。今朝はなかなか起きれませんでした。
いつもはお友達と勉強や長話をしてゆっくり帰ってくるほのが4時半すぐに帰ってきた。
隣のお友達が38度越えの熱で早退し、自分も鼻みずが止まらないのもあって早く帰ってきたそう。
元気に話しているものの鼻声にもなっているので早々に寝ることにしました。時間にして5時前。
薬を飲んで布団に入るとすぐに眠ってしまった。
熱なんか上がらないといいな。
途中で様子をみてみても熱はなさそう。ぐっすり明日まで寝れるといいね。
入学してからあまり日曜日もゆっくり休めず、連日一生懸命に頑張ってきたもんね。ちょっと疲れがでてきたかも。
ゆっくり休ん早くよくなりますように。