ほのの風邪

土曜日から鼻水が半端なくでてきたほの。
昨日はちょっとだるそうでした。
でも熱もなくラッキーテニスにもいってきました。
あらら〜、熱なんてでないといいなぁ。
昨日は早々に薬を飲んで就寝。8時ごろです。
ぐっすり眠って明日の朝スッキリ起きようね。
ところが1時間後、起きてしまいました。そのまま今度は眠ることができずにいました。
パパがこっちの寝室で寝るよう言ってくれて布団を運んで寝ると…
またこれが寝ては起きる寝ては起きる、布団は全部外してねてる。
なかなか熟睡できずにいました。途中気になったので熱をはかると36.4度。平熱。
そんなことやっているうちに風ちゃんまで起きてきてしまい布団に潜り込んできました。
トイレにおきたらほのがいないので覗きにきたらみんなで寝ていてズルいということです。そりゃそうだよね。
熟睡できずにあさを迎えたほのは意外にスッキリ。元気です。
昨日より元気そう。熱もなし。今日は終業式です。
今日はゆっくり家で過ごして早くスッキリしましょうね。
咳もひどくならないといいなぁ。ほのはそれが1番時間がかかるから。