バスケのクリスマス会

風邪をひいているほの。昨日はゆっくり眠れたようで元気に起きてきました。よかったー。
今日は風ちゃんのバスケのクリスマス会です。
ほのも途中から参加させてもらいます。
午前中はOG会&親子バスケです。
ママも2試合参加。5分ものすごく長い。すごく疲れた。
でもママ達チームは負けなかった。2試合とも引き分け。
風ちゃん達は4年生チーム。なかなかチームワークがいい。
頑張れ〜♪
その後フリースロー大会。風ちゃんは敗者復活戦で3位。コーチからプレゼントをもらっていました。
午前の部が終了し、ほのもお友達と合流。先にきていた同じクラスの男の子2人と4人仲良く話していました。
お昼を食べてビンゴゲーム。持って行ったプレゼントを選べます。
みんな可愛いものをゲット。よかったね。
ママはなんと韓国海苔セットが当たりました!
子供達はその後体育館でドッチボール大会。
大声で盛り上がっていました。
楽しかったね〜♪
企画した役員の皆様ありがとうございました。