クリスマスイブ

今日はクリスマスイブです。
パパが静岡に赴任して初めてのクリスマスイブです。
日曜日にパパと一緒にお家のパーティーをしたので今日は普通の日です。
それでも気分だけでも味わいたいよねってことでセブンイレブンでチキン揚げを買ってきました。
ほのは今日は午前中は学校で「わくわくまなびクラブ」に参加。
普段は月曜日の放課後開講しているのだけど冬休みは受講者でなくても参加できたのでほのはドリルを持って参加してきました。
来年度は風ちゃん参加できるかな。
風ちゃんは午前中は年賀状を仕上げました。あとはのこり数枚。
午後はバスケの練習。しっかり練習できたかな。
あとはサンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれるのだけが楽しみだね。
もらえるのかなぁ?そして今年はエビの進化はあるのか?!
明日の朝が楽しみだね。