クリスマスプレゼント

サンタさんからのプレゼントを楽しみに眠った2人。
風ちゃんはバスケノートとファンルームという制作オモチャを一昨日の夜に決めました。ほのは夕べツムツムのぬいぐるみと決めました。う〜ん、サンタさんそんなギリギリで大丈夫かな?
ママがトイレにおきた12時にはまだプレゼントはありませんでした。風ちゃんがトイレにおきた1時から2時ごろには机の上に袋があったそう。
2人は喜んで起きてきました。
「うわぁ、ちゃんときたかなぁ?」開けてみると「えー!なんで?なんで洋服とパジャマ?」
2人には希望のプレゼントではなくお洋服とお揃いのパジャマでした。「へー、でも素敵な洋服じゃない」ANAPロゴ入りの洋服です。
「ちっとも可愛くないじゃん。いらないこんなの」希望のプレゼントではない風ちゃんはがっかりしていました。
「あれ?風ちゃんエビは?」「あ!そういえばなかった」3人で風ちゃんの部屋を探しましたがありません。「やったー!」風ちゃんは喜んでいました。
よかったねー。すこしおりこうさんになったんだ。
やはり急に欲しいプレゼントが決まってお願いした2人にはサンタさんは準備が間に合いませんでした。
エビがなかったんだから良いとしなきゃね。来年はもっと早く決めましょう。
風ちゃんはもらえなかったファンルームを誕生日のおばあちゃんからのプレゼントにしてもらって前倒しで買って欲しいとパパにお願いしていました。そういうのはすぐ動くのね。
おばあちゃんからのプレゼントとして購入手続きしました。
ありがとうございました。
そうそう、ママには今年も素敵なブーツが届きました。
サンタさんありがとう!!