クリスマスプレゼント

今年もサンタさんはプレゼントを持ってきてくれるのでしょうか?
昨年はなかなか希望のプレゼントが決まらず、前日の夜にやっと決まってホワイトボードに書いてお願いしたら全く違うプレゼントが届いてがっかりした風ちゃん。1度着ただけでした。
今年は昨年の失敗を2度やらないように早目に希望のプレゼントを決めてホワイトボードに書いていました。
「サンタさんへ 人生ゲームDDください。お願いします。風花」
持ってきてくれるといいね。
ほのは初めは万年筆が欲しいと言っていたけど、最終的に「うちの3姉妹」の本が欲しいとお願いしていました。
「おやすみなさ〜い♪」
朝になり2人は赤の袋をもって起きてきました。
「プレゼントきてた〜♪」
2人は早速開けていました。ほのはうちの3姉妹4冊、風ちゃんには人生ゲームDDが入っていました。「やったー!!サンタさんありがとう!!」
よかったね〜。ほのは早速読み出していました。
風ちゃんは午後のバスケの練習後ほのと一緒に準備をしてやりだしています。
今年はパパとママにもプレゼントがありました。
サンタさ〜ん♪ありがとう!!!