錦糸町へショッピング

ほのは同じダンススクールの5年生のお友達がいつもきているブランド「ANAP」の洋服が欲しいと最近ずっと言っています。
憧れのお姉さんと同じもの着たい年頃かしら?
とはいえこの辺で「ANAP」はどこにあるの?
調べてみると錦糸町にあることがわかった。
錦糸町ならママでも行けそうだね。春休みだし行ってみようか。
そんな訳で今日は3人で錦糸町までショッピングにいきました。
ANAPのお店はすぐみつかり入ってみました。
可愛い洋服がずらり。風ちゃんは大人っぽいワンピースをみつけ「これがいい!」ほのは、店員さんにみてもらいながらTシャツとパーカーを試着して決めていました。
ついでにダンスの新しいバッグを自分の貯めた(じいちゃんとのトランプで稼いだ)お金で購入していました。
「楽しかった〜♪」そうだろうね〜。
値段もお手頃だし、また季節が変わるころショッピングにこようね。
しかし、ママが子連れで東京の町をショッピングしてるなんて我ながらすごいなぁ。だから今日は真冬並みに寒かったのかも…