2日連続成功!

風ちゃんが、夜のおねしょをしない為に夜中起きてトイレに行くように練習始めてから2週間。
初めて成功した日から一週間後に2回目の成功日がありました。
そしてさらに一週間後の昨日3回目の成功がありました!
すごいすごい!確実に完全成功にむかっているじゃない。
一週間に一度のペースでもいいから〜、今までにくらべたら進歩だよ。
今、成功するとカレンダーにシールを貼って喜んでいます。
これって何年か前、トイレトレーニングしてたときも同じことやっていたなぁ。
今日、風ちゃんが起きてくると「トイレ〜」とトイレへ。
そして「いっーぱいオシッコでたぁ」と言ってでてきました。
いっーぱい出たということはもしかすると!
「ふうか、今日も成功〜♪」
うわぁ!2日連続成功じゃない!すごいすごい!
ほのも「風ちゃんすごいね〜連続だね」とほめてくれました。
8年目にして2日連続でおねしょなしなんて初めてだぁ!
明日もがんばろ!
3日連続目指して。
少しずつですがきっと完全成功になりますよ!