久々に

今日は木曜日の為ママはお仕事の日。
久々に2人を連れて行くことになりました。
夏休み以来なので半年ぶりです。
2人は公文と塾の宿題とゲームを準備しました。
ママは2人のお弁当を用意する為朝からバタバタでした。
職場につくとパートの方に「大きくなったね〜」と声をかけてもらっていました。
2人は3階にあるテーブルにつくと宿題をはじめたかと思ったらなんと広げたのはお弁当。
9時にお弁当食べたらお昼どうするの!!
「いいの、いいの」
10時前には食べ終わっていたようです。
それでも2人は珍しくケンカもすることなく、仲良く待っていました。
ありがとうね!
また来週月曜と木曜の2日間、よろしくお願いします。