ラジオ体操&お弁当

今日から子ども会主催のラジオ体操(前期)が始まります。
今年はママも役員をしているので全部一緒に参加します。
先ずは大の苦手な早起きだぁ。
パパが起きる5時半に一緒に起床。う〜ん、眠い…
2人を起こして学校へ。
以外と多くの子供達が参加しにきていました。
6年生の男の子が前にでて体操をしてくれました。
一週間頑張ろう〜!!
さて今日はママはお仕事の日です。
2人も一緒に行きます。そしてほのは1時から水泳部の練習のため急いで戻ってこなければなりません。
その為2人にお昼前にお弁当を食べて待っていてもらうことにしました。ラジオ体操から帰ってきて1時間で朝ごはんとお弁当2つと洗濯干しをすることにものすごいバタバタでした。
なんとか時間までに終了。
お仕事中に2人は宿題とお弁当を食べて待っていてくれました。
そして学校に戻る車中で2人は眠ってしまいました。
朝早かったもんね。ママも家に着いて眠ってしまったよ…
次のお弁当日は木曜日。がんばります。