サンタさんのプレゼント

「サンタさんへ」
昨晩、風はサンタさんに手紙を書いて寝ました。
どんな事を書いたのかな、「エビはいりません」かな・・・。
そして朝にはプレゼントが届いていました。
穂乃には「BABY-G」の腕時計。
風は希望通りのリュックにエビは無し。
パパも希望通りのビジネスバック。
ママは・・・届いていませんでした。
お願いするの遅かったからかな?
「サンタさ〜んっ・・・ありっがっ・・・とおぉぉ・・・」
風は窓を開けてサンタさんにお礼を言っていましたが照れが入っていました。
京都に住んでいた時にも「のりまきまっきー」を貰って同じ事をしていたね。
サンタさん今年も有難うございます。
来年も来てくれるかな。
よろしくお願いします。