ファンルーム

honofu2014-12-26

サンタさんからリクエストしたプレゼントがもらえなかった風ちゃん。さっそくおばあちゃんに誕生日のプレゼントとして前倒しで欲しいとお願いしました。
快くいいよと言ってきれたおばあちゃんの代わりにママはさっそくネットで購入。いつ届くのか楽しみにしていました。
午前中バスケの練習から帰ってきた後、宅急便が届きました。
「風ちゃん〜届いたよ!」
「やったー!!すぐやりたい」箱を開けそうだったけどコルトンに出かける時間だったので帰ってきてからすることにしました。
ダンスも終わり帰ってくるとさっそく箱を開けて説明書をみながらつくりだしました。
先ずは自分のから。けっこう簡単にかわいいブレスレットができました。次にほのの分。少し厚みのあるブレスレットができました。
最後にママにも。
ママがリクエストしたブレスレットはちょっと難しかったみたいで苦労しながら作ってくれました。
ありがとう!!
風ちゃんは集中して作成するものがあうのかもしれません。編み物とかね。