当選!

風ちゃんが大好きなTWICE。
ライブの申し込みはできなかったのだけど、ライブビューイングが各地映画館であることがわかりました。近くのコルトンの映画館でしかも水曜日の部活がOFFの日。
抽選だけど申し込みをすることに!!
当選したら一緒にいこうってお友達にも声をかけていました。
その抽選の発表が今日の1時にありました。
今日4時間授業で帰ってきている風ちゃん。早速メールのチェック。
そしてーーーー!
「当選」やったーーーーーー!
お仕事だったママのLINEに当選報告の報告がありました。
おめでとーーーー!やったね〜。。
明日までにセブンイレブンで料金支払い。意外に時間ないのね。
来週の水曜日の予定。お友達といけるといいね。