丸山家2014年重大ニュース

今年も丸山家ではいろいろな事がありました。

毎年恒例の2014年重大ニュースのランキングを発表してみたいと思います。

1.パパの単身赴任

 初の単身赴任生活、赴任地は静岡市です。

2.風のダンスコンテスト優勝

 チーム名は「ビタミンS」とっても格好良く踊りきりました。

3.新車購入

 新しい車は「プジョー3004」黄色い「プク」とは悲しいお別れでした。

4.京都旅行

 夏休みの旅行は思い出の「京都」USJにも行きました。

5.穂乃のホワイトスクール

 この日の為にスキーの練習をしてきました、とっても楽しかったみたいです。

6.風のグリーンスクール

 初のお泊り。オムツが取れて安心して参加できました。
雨でキャンプファイヤーはできなかったけどとても楽しかったみたいです。

7.子供達だけでディズニーランド

 穂乃と風とお友達姉妹の4人で行きました、とっても楽しい冒険でした。

8.胃腸炎

  穂乃と風は吐きまくりました、地獄のような1週間でした。

9.アナ雪

 さすがの穂乃も観に行きました、毎日「ありの〜♪」と歌っていました

10.新校舎

 ママも関わった新校舎が出来上がりました、とってもきれいな校舎です。


今年も楽しい一年になりました。

来年も良い年になると良いね。