早退してきた

昨日夕方5時に布団に入ったほの。
10時くらいにトイレに起きてまたすぐに寝てしまった。
そして朝まで熟睡。なかなか朝起きれませんでした。
熱は上がることはなく起きてきました。
今日は元気に行けるかな。
ママは仕事の日。お昼に携帯をみてみたらほのからラインが。
「熱があったので早退しました」えー!熱出てきたんだ。
37度の熱が出たそう。これからあがらないといいなぁ。早退して1時間くらい寝たら熱は下がっているようです。
ママが7時ごろ帰ってきたときは起きていて熱もなく勉強していました。
お昼食べたあと身体がだるくて熱っぽいから保健室にいったそう。
少し眠ったらよくなったかな。
相変わらず、咳はひどくなってきました。
また1週間くらいかかるかなぁ。
はやくよくなあれ。