16時間睡眠

昨日早退してきたほの、2時半には眠ってしまいました。
少し熱っぽいかな?と思っていましたが、寝ている間汗をかいていました(ほのは鼻に汗をかくのでみただけでわかります)
風ちゃんが1度帰ってきてスポセンにいく準備をしていた時起きてきました。「熱下がったから起きる」
いやいや今熱が下がったのは薬飲んだからだから。
しっかり熱下げなくちゃだからもう一度横になっててちょうだい。
少し不満そうでしたが咳もひどいので布団に入って行きました。
そこから寝る寝る。風ちゃんとパパが帰ってきても起きる気配なし。寝れるってころは快復にむかってるね。
夜中1時頃咳き込んで起きてきましたが、すぐまた眠ってしまいました。朝6時半に声をかけるまで寝続けました。
昨日の昼から16時間。やっぱり睡眠は大事だよね。
熱がさがったので今度はまた咳との戦い。
早く良くなるといいね。