早退してきた

昨日の夕方からずっと寝ていたほの。
朝方咳き込んで起きてきた。そしてまた布団へ。
ん??ちょっと熱っぽい?
しかし1時間半後起こした時には熱はありませんでした。
13時間も寝れたんだー。夜中咳き込んで辛そうだったけど寝れたんなら良かった。
いってらっしゃーい。
木曜日なので仕事へ。お昼過ぎ、学校から携帯に電話が。
「体調不良で帰りたいとのことですので、早退させます」
あらあら、回復してなかったんだー。
早めに仕事を終わらせてもらって帰ると、ほのは帰ってきたところでした。
熱をはかると36.8度。学校ではもう少しあったそうです。
薬を飲んですぐ眠ってしまいました。
明日までねれるかな。寝ていても咳き込んで起きちゃうんだよね。
ゆっくり寝てちょうだいね。明日まで元気になれるかな??