出席停止解除

先週金曜日の午前中に体調不良で早退してきたほの。
夕方まで寝続けてその後病院でインフルエンザと診断され昨日まで出席停止でした。
土曜日は一日中寝続けて、日曜日は少し起きてこれました。ずっと家族内感染予防のため部屋で隔離されていました。
昨日からはずいぶん元気になってきたけど相変わらずの咳。
ほのは熱が下がってからの咳が長いので昨日はまた病院で診察してもらって吸入と薬を処方してもらいました。
そして今日は出席停止が終わり登校できます。
朝スッキリと起きてきたほの。
久々に制服をきて元気に出かけて行きました。
この5日間あまり食事も取れていないので体力も落ちてるんだろうなー。まぁ、少しずつだよね。
やっぱり元気が1番。
学校楽しんできてねー。
もう病気もらってこないで…